【セミナー情報】 アメリカのフェースブックマーケティングの実際|メール配信システム「メール商人」

お申込み お問い合わせ

HOME > 新着情報 > 【セミナー情報】 アメリカのフェースブックマーケティングの実際

【セミナー情報】 アメリカのフェースブックマーケティングの実際


3月18(金)に予定していました『アメリカのフェースブックマーケティングの実際』セミナーがこの度の東北大地震の影響で日程変更となりました。日程の順延に伴い、東京(4月22日)に加え、大阪(4月24日)でも開催されることになりました。皆さん、ぜひご参加ください!

-----------------------------------------

今年になって、facebookのビジネス分野への活用が大きな話題となっています。

話題の映画「ソーシャル・ネットワーク」が公開され、単行本「フェイスブック 若き天才の野望」がベストセラーになるなど、何かとfacebookの話題がつきません。

facebookは世界で、5憶人を超えるユーザーから利用されていますが、何故これほどまでに支持されているのでしょうか・・?

これだけ多くの人が注目し利用するようになってくると、ビジネス分野への活用を考えるのは自然な流れですが、facebookをビジネスで効果的に活用するにはどうしたらいいのでしょうか?

ソーシャルメディアはこれまでのマーケティングやビジネス手法を大きく転換する 可能性を秘めています。\n近年の傾向としてユーザーはSEO(検索エンジン対策)やPPC広告をされた企業サイドが発する情報よりも、知り合いからの情報を信頼するという傾向が強くなっています。

こういった変化により、商品やサービスの提供者が一方的に情報提供するのではなく、自社の見込み客や顧客のコミュニティに対して、いかに有益な情報を届けられるかが重要なポイントになります。

facebookはコミュニティとの情報交換が容易にできる機能を豊富にもっていますから、これを活用 しない手はありません。

facebook誕生の地アメリカでは、世界に先行してfacebookをビジネスで活用するケースが豊富にありますが、利用者が全て効果をあげているかというと、実際のところはそうでもありません。

アメリカで成功している利用法には、一般に知られていない幾つかの秘訣があり、その秘訣を押さえている利用者と抑えていない利用者とではその効果に「雲泥の差」が生じています。

今回のセミナーでは、そのアメリカに住みアメリカのマーケテイング事情をつぶさに見てきたインターネットマーケティングの第一人者、弊社代表の岩元貴久が直接セミナー参加者にfacebookの活用法をお伝えをします。

岩元はソーシャルメディア時代のトップマーケッターと世界で評価されるゲイリー・ヴェイナチャック氏との親交、や他の著名なマーケッター、また自身の様々な経験から得たノウハウを通して独自のマーケティング手法を 確立してきました。

今回のセミナーでは、その独自の手法をベースに、アメリカのfacebookや他ソーシャルメディアの利用ノウハウを日本流にアレンジして効果的に活用 する方法をお伝えをします。

今回のセミナーは、最新のfacebookマーケティングを知るまたとない機会といえます。

セミナーの詳細はこちら
↓ ↓ ↓
http://www.emz.jp/seminar/seminar_042211.html

皆さんの、ご参加をお待ちしております!

PageTop




運営会社

株式会社イー・エム・ズィー

住所:〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-7
赤坂FSビル5階

電話:03-3560-7275



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。