【新機能】 メール商人にHTMLメール作成に便利なテンプレート機能をリリース|メール配信システム「メール商人」

お申込み お問い合わせ

HOME > 新着情報 > 【新機能】 メール商人にHTMLメール作成に便利なテンプレート機能をリリース

【新機能】 メール商人にHTMLメール作成に便利なテンプレート機能をリリース


メール配信システム「メール商人」の新機能としてHTMLメール作成に便利な「HTMLメール テンプレート」機能が装備されました。


スマホやタブレット端末の普及、またブロードバンド環境の整備などによりHTMLメールは急速に普及しています。


ただ、HTMLメールをいざ作るとなると、一番の障害となるのがデザインとHTML言語のコーディング作業。この壁があってHTMLメール配信を断念している方も多いのではないでしょうか?


そこで、メール商人ではHTMLメールを簡単に作れるようにHTMLメールの「テンプレート機能」をリリースしました。


この機能を利用すれば、お好みのテンプレートを選んでロゴや写真を差し替えるだけで、簡単にハイセンスなHTMLメールを送ることができます。


また、受信者のメーラー設定や端末によりHTMLメールが適切に表示されない場合は、メールの上部に「メールが正しく表示されない場合はこちら」 というように表示して、ブラウザに表示させることもできます。


目的にマッチしたテンプレートを選んで、HTMLメール配信にチャレンジしていただければと思います。


詳しくはHTMLメール配信でご確認ください。

PageTop




運営会社

株式会社イー・エム・ズィー

住所:〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-7
赤坂FSビル5階

電話:03-3560-7275



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。