メール内のクリック反応率測定用のURLが短縮されました。|メール配信システム「メール商人」

お申込み お問い合わせ

HOME > 新着情報 > メール内のクリック反応率測定用のURLが短縮されました。

メール内のクリック反応率測定用のURLが短縮されました。

メール配信システム「メール商人」では、メール内に挿入された誘導先ページのクリック率やクリック数、また誰がクリックしたかを測定することができます。

従来ですと、このクリック反応率測定用のURLは長めだったのですが、この度のVer.upにより、だいぶ短く表示することができるようになりました。

具体的には・

■Ver.up前の効果測定用URLの表示
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=4611473656124514341


■Ver.up後の効果測定用URLの表示
http://mshn.jp/r/?id=0000q1

長いURLですと、メールの文中で2行に折れて見えづらかったり体裁が悪くなってしまうという課題があり今回のVer.upで対応しました。

PageTop




運営会社

株式会社イー・エム・ズィー

住所:〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-7
赤坂FSビル5階

電話:03-3560-7275



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。