My document title

毎月恒例 『領収証整理大会』へようこそ。

超面倒くさがり、
だけど、
ビジネスではばたくための「お金」のこと、
すっきりさせたいあなたのための

『領収証整理大会』

ビジネスのお金のことを、スッキリさせて、

自分の好きなビジネスに、心地よく集中しませんか。

1. ビジネスのお金と、自分とのかかわりを見つめる時間

・ 使った「お金」のあしあとは、ビジネスの成長のあしあと。
   ここまでのプロセスをふりかえり、次に活かすステップを考える時間。

・ 自分が使った「お金」の意味は、自分でなければわからない。
    税務調査でも、最後は、自分に説明責任。

・  自分の活動の足あと。
  
自分のなかの、「領収証」の意味づけがととのう。

2. 顧問税理士がいなくても大丈夫。自分でできる「お金」の整理

・ 自分で使った「お金」の整理は、自分で整理するのが、
    早い、安い、ビジネスにつなげる幅の融通がきく。

・ 知らないからできない、不安、を、わかるからできる、安心、へ。

・ その場で、会計ソフトへの帳簿入力を、進めることもできる。

・ 顧問税理士さんがいる方にも。なにを相談したらいいかが、わかる。
   自分のビジネスのお金への向き合い方がわかるので、先生との信頼関係がます。

 

3. ビジネスを楽しく、お金を楽しく、心地よく稼ぐ、を実現していく人がつながる場

receipt

 

毎月恒例 『領収証整理大会』
4月23日(火) 15:30−18:00

東京都千代田区麹町オフィス (お申込者にくわしくお伝えします。)

参加費: 30,000円(消費税込)

持ち物: 領収証どさっと。これから広がるビジネスへの想い。電卓。筆記用具。
      (帳簿入力も同時に進めたい欲張りさんは)パソコン。

締め切り: 開催日の3営業日前



ゴミの山なのか、価値ある金券なのか、
みわけのつかなくなった領収証の山が、
楽しみながら、すっきり、片付きます。

同時に、帳簿入力も進めていただいて結構です。

お申し込みは、
下記フォームに記載して「参加する」ボタンを押してください。

 

 毎月恒例『領収証整理大会』へようこそ
 [必須]  (例)日本
 [必須]  (例)太郎
 メールアドレス[必須]   (例)nihon@example.co.jp
 電話番号[必須]  (例)03-123-0000
 コメント


このフォームはVerisignの認証を受けSSLで保護されています。