税務コンシェルジュ塚崎純代です。 

家族のお金をまもる、ママさんの口から、よくこぼれてくる言葉たち。

「103万円を超えたら、税金がたくさんかかっちゃうから。」
「11月、12月は、パートの時間も給与明細見ながら、調整しなくっちゃ。」

家族のお金をまもる

 500万円や1000万円稼いでいても、
『フヨウ』に入っている人もいるって、知っていますか?

 ほんとの壁?

知っている人だけが、『103万円』の呪縛に、もうとらわれていません。

知っている人だけが、堂々と活躍の場をふやしています。

知っている人だけが、11月、12月にも、のびのびパートしています。

知っている人だけが、使えるお金をふやしています。

知っている人だけが、『フヨウ』に入ったままで、可能性を拡げています。


『103万円』の呪縛からの解放。
あなたの可能性が3倍にふくらむ『フヨウ』と『活躍』のいいとこどり講座

1. 『103万円』とは?そもそもなあに?

2. 『フヨウ』とは?そもそもなあに?

3. 103万円にとらわれない、『フヨウ』のカラクリ。

4. こんなふうに、お金が増える、使ったお金を活かす、合法的トリック。

5. ふたつ、「しなければならないこと」を、覚悟するだけ。

正しい知識で、あなたの可能性が3倍に広がります。今年だって、まだ間に合う!

夫婦の『フヨウ』だけでなく、親子の『フヨウ』も、まったく同じです。

 

【開催概要】 

2013年8月4日(日)10:30-12:00

 ※10:15集合・開場

四谷ビジネスラウンジ (JR、東京メトロ「四谷駅」徒歩2分)

 ※詳しい道案内は、お申し込みいただいたかたに。
 

参加費: 5,000円

 ※お友達との参加で、おひとり様4,000円。
  コメント欄に、お友達のお名前をご記入ください。

いつまで、あなたの可能性の翼をとじておきますか?

 2013年8月 103万円の呪縛からの解放。『フヨウ』と『活躍』のいいとこどり講座
 [必須]  (例)日本
 [必須]  (例)太郎
 メールアドレス[必須]   (例)nihon@example.co.jp
 コメント


このフォームはVerisignの認証を受けSSLで保護されています。