logo.jpgimg01.jpg

ジョニー&YOKOが会いに行きます!企画
【共創コーチング交流会 in  Autumn 2021】

みなさん、こんにちは。ジョニー&YOKOです。
共創コーチ養成スクールがオンライン化して1年が経ちました。
画面を通して皆さんと知り合い、お近づきになれて、本当に嬉しい一年でもありました。
画面でも十分に皆さんと繋がれた感じはしていますが、やっぱり、リアルで会えるなら会いたいですよね!
実際に皆さんからもそんな声をたくさんもらっています。

そこで、コロナが少し収束したように見えるこの時期に、人数限定ではありますが、皆さんに会いに近くまで行きたいと思います!

11月13日(土)は名古屋14日(日)は横浜、で開催することにいたしました。
近況の方、タイミングの合う方にお会いできれば嬉しいです。

 

 

内容ですが、なかなか食事を囲んで話をするというのは状況的に難しく、かといってただダラダラと話をするのもどうかと思い、
今回は「人間関係のマトリックス」について、皆さんと学びを深めていければと思い至りました。

ご存知のように「人間関係のマトリックス」は共創コーチングの軸となる部分であり、
共創を作り出す上で必須の考え方です。

このマトリックスは私たちのメンターである本田健さんから学ばせていただき、私たちは「マトリックスファシリテーター」として、本田健さんとパートナーのジュリアさんの共作によるテキストと音声を使って教える資格を持っています。
今回はその勉強会の一部分を皆さんに共有できればと思っています。

 

また、勉強会の前には、受講生限定で交流会を行います。
実際に顔を見て、みんなでクラスの話やコーチングの話、近況など語り合いましょう!


詳細は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、日程:
名古屋会場:2021年11月13日(土) 
横浜会場:2021年11月14日(日)

2、時間:
13:00〜17:00(両会場とも同じ)

3、スケジュール:
12:30  会場オープン
  (この時間から会場を開けていますので、早くきてもらっても大丈夫です)

13:00 交流会スタート
(受講生限定の交流タイム。ミニワークや座談会を考えています)

14:30   勉強会準備、ブレイク
(引き続き勉強会を行います。勉強会は受講生以外の方も来る可能性があります)
   
15:00   マトリックス勉強会「人間関係のマトリックスとは何か?」
(4つのマトリックスを理解し身近な人間関係に生かせるようになることを目的に、本田健さんとパートナーのジュリアさんが作成した音源とテキストを活用してワークやディスカッションをしながら、マトリックスについて学びます)

17:00   終了

*交流会はマスク着用でご参加ください
*昼食はできるだけ済ませてご参加ください(感染対策上の観点から)
*マトリックス勉強会は本田健さんの会社であるアイウエオフィス社のコンテンツとなります。そのため、料金設定などはアイウエオフィスのルールに則って行います。
*体調不良の方、当日体温が37度を超える方は参加をお断りさせていただくことがあります。

4、場所:
*両会場とも5割〜7割の収容人数に制限して開催します。


<名古屋会場>
ツドイコ 名駅東 カンファレンスセンタRoom-B(写真)
愛知県名古屋市中村区名駅3-21-7 名古屋三交ビル2F
TEL : 052-731-7670

・地図
https://tsudoico.net/assets/pdf/access.pdf

 

<横浜会場>
AP横浜
神奈川県横浜市西区北幸2-6-1
ONEST横浜西口ビル 4F

・地図
https://goo.gl/maps/qTNUW7SXsuoUbxmJA

 

5、参加費用:
6,600円

参加希望の方は下記よりお申し込みください。
自動返信メールでお振り込みのご案内がきます。
申し込み後5日以内にお振り込みの程よろしくお願いします。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、タイミングの合うみなさんとリアルに会えること、
すごくワクワク、ドキドキしています。

お申し込みお待ちしております!

共創コーチング交流会申し込みフォーム

は必須項目です。

会場選択 11月13日(土)名古屋
11月14日(日)横浜
お名前 姓: 名:
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
携帯電話番号
コメント

*お申し込みする前に下記をお読みください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

上記お申し込みいただいた後すぐに、seminar@coaching-syst.co.jpから受付メールが届きます。ご確認ください。

しばらく経っても受付メールが届かない場合、迷惑メールフォルダへ分類された(Gmailの場合は「全てのメール」フォルダ確認)、あるいはサーバー内で破棄されたなどの可能性がございます。

その場合、seminar@coaching-syst.co.jp に直接ご連絡ください。