「佐藤康行 真我太陽の会」

プロフェッショナルボランティア

(プロボラ)

このたび佐藤学長が、「佐藤康行 真我太陽の会」を立ち上げられました。

この会は、「佐藤先生が真我を世に発信する」そのお手伝いをしたい方のための会になります。

特に佐藤康行の真我開発講座で人生を救われた方々の中には、“世のため”“人のため”“佐藤先生のため”という思いが強い方が多くいらっしゃいます。

この会は、佐藤先生にお返しする、天にお返しする、人類にお返しすると言う趣旨で、佐藤先生と対峙するのではなく、共に佐藤先生が示す方向を見て、佐藤先生の発想を献身的に具現化する会となります。

具体的には、私たちが今できることを発見し、佐藤先生に提案し、それぞれの人生で培った体験や経験や技術や技能や資本など様々なものをプロフェッショナルボランティア(プロボラ)※として出し合い、皆で遂行していくという献身的で自主的な会です。

※プロボラは自分が培ってきたスキル、専門知識、経験を活て、他人のために無報酬で行う社会貢献活動であり、得意分野を活かせるため生産性の高い活動ができるのが特徴です

純粋に佐藤先生のお役に立ちたいと思われる方であれば、どなたでも参加頂けます。

佐藤先生と一緒に世界を光に変えるお手伝いをやってみたいと思う方は、以下のフォームに記入し送信ください。

「佐藤康行 真我太陽の会」公募フォーム

は必須項目です。

お名前 姓: 名:
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
都道府県
住所
携帯電話番号
現職
資格
得意分野
特技、スキル、専門知識、など
メモ:太陽の会参加にあたって、提案、希望、やりたいことなど
LINE名(LINEでの表示のお名前)