「癒し力で夢を叶える自分へ」

あなたは今幸せですか?
やりたいことができ、思うように行動できていますか?




〜Life with angel 聖花(松純子)ニュースレター〜

こんにちはLife with angel 聖花☆(松純子)です。私は医療系の専門学校を卒業後、助産師として働き始め、その間に結婚、出産を経験、現在も大学生の息子と高校生の娘の母として、スポンサー(笑)として日々奮闘しています。

2009年頃より、「頑張ることが美徳」だった自分が、頑張ってもできない息子を見て、「頑張ってできないことがあるんだ。じゃあどうやってそれを克服していけばいいの?」と悩んでいた時、ひょんなことで目にしたあるヒーラーさんが発信されているブログ・・・それがきっかけでヒーリングを受けることになりました。

 

人生初めてのヒーリング・・・・

 

とても柔らかい光に包まれて、涙が流れたのを覚えています。



こんなに心地よい瞬間がこの世にはあるんだ。。。



私は一人じゃない。。。こんなにもたくさんの存在に守られて生まれてきてる。。。

 

今、考えると笑えますが・・・

 

そういったことに一切知識も関心もなく、「癒し」という言葉を使ったことも聞いたこともなかったのです・・・



「今まで頑張ってきましたね・・・・」



ヒーラーさんからそんな風に声をかけられて、号泣していました。



「やっとわかってもらえたんだ。私って頑張っていたんだ」



頑張っても頑張ってもやっている感じがしなかったのは自分を認めていないから・・・・自分を受け入れていないからだったんだ・・・



ヒーリングを受けることで少し、自分を認められた気がしました。

 

 

それから、様々なヒーリングやカウンセリングなどを受けることで、息子の問題と思っていたことが、実は母親である自分に問題があることに気付いたんです。



ヒーリングを受けることで、「感じる」ということを思い出し、

 

・頑張りすぎていた自分
・感じないようにしていた自分
・我慢して当たり前の自分

 


そうやって自分を型にはめて自分を追い込んでいたし、変わることや自己表現することに抵抗してたんだということを知り・・・それと同時にヒーリングやエネルギーワークの素晴らしさや人間の持つパワーや神秘さに触れ、自分も同じような気づきや変容を助けるヒーラーの仕事がしたいと夢を抱くようになりました。

 

 

 

でも、夢を抱くにつれて、こんな私が癒しの道に入っていいのだろうかっていいのだろうか?誰かに「いいよ」と言ってほしい・・・という気持ちが沸いてきて、たくさんのヒーラーさんに過去世リーディング受けました。



何故なら・・・



過去で自分がヒーラーや聖職だったなら、今世でもやる価値がある!のではないかと思ったからです・・・
でも、何度受けても感覚は同じ・・・満たされませんでした。



そんな中で、

 


現在私が学んでいるリーブスインスティチュートのエネルギーワークとの出会いがあり、自分にGOサインを出すのは自分自身!自分の魂の請願に向かって、それを達成する力と良い流れを引き寄せる術があることを知りました。

 

卵ヒーラー☆誕生です!はじめはできるかどうかわかりませんでしたが、良きトレーナー(スーパーバイザー)との出会いで、より自由な発想から自由な行動を起こせるようになり、今ではヒーリングの講師にもなり、たくさんのクライアント様とのご縁をいただき、遠隔や対面で指導を行っています。

 

子育てや妻としての役割を行いながら、自由な時間もないのではないか?

 


そうお思いの方も多いのではないかと思います。しかし私が行っているのは高次元のエネルギーワークは時間も場所も選ばずにエネルギーを扱いますので、遠隔でのスカイプやお電話での通話講習で、ほとんどお教えしています。



場所や時間をを選ばすに、そして、、、、妻、母親、その他の職業も持ちながらやりたかった仕事を実現してしまった私・・・



正に癒し力で自分の問題に気付き、自由な発想において夢を実現することができました。私が夢を実現してから、家族も自由な発想をすることに抵抗を感じることがなくなり、好きな学校に合格した息子や好きな仕事を副業として始めた主人、元々自由な発想だった娘は大好きな歌を動画アップして全国の仲間と触れ合ってより楽しんでいます。



迷いながらも劇的に変わってしまった私の人生・・・・
今となっては変わっていなかったころの自分はもう思い出せません。変わっていなかったら息子の人生にどれだけ悪影響を与えていたのかと怖くなるほどです。



もし、私の人生での経験が、ご縁のある方々に少しでもお役に立つことがあればという思いで、メルマガ、ニュースレターを始めました。



日々の暮らしでの気づきをを中心に、ヒーリングの無料一斉ワークのご案内や有料ワーク、講座のご案内を配信します。



人は皆スピリチュアルな存在です。日々の生活にもスピリチュアルなメッセージはたくさん溢れています。天使の羽、エンジェルナンバー、ガイドからのメッセージ、たくさんのサポートを得ながら私たちは生きています。



スピリチュアルな発想であなたの心が満たされ夢が叶いますように。私の気づきや学びが皆さまのちょっとしたきっかけになればと思っています。

 

Life with angel 聖花(松純子)

Life with angel 聖花 メールマガジン

は必須項目です。

お名前 姓: 名:
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
メールアドレス(確認) (例)nihon@example.co.jp

このフォームはVerisignの認証を受けSSLで保護されています。